全ての記事の表示

風が永い旅を続けてきて。
2012/11/05
こういうわけで。
2012/09/13
SIGMA DP2 Merrillで撮りました。
2012/08/06
何も言わない饒舌。
2012/07/30
続いているもの。
2012/07/14
わかりにくさの効用。
2012/07/11
また同じことしてる。同じ風が吹いている。
2012/06/15
大きな流れの中にあって。
2012/06/13
すごくよく知っているような気がして、あまりよく知らないこと。
2012/06/05
「雨にしか生まれてこない気持ちがある。」
2012/05/29
2杯のコーヒー。
2012/05/12
ただうまくなりたい。
2012/05/08
晴れた日がうれしい。
2012/05/04
説明すること。
2012/05/04
終わりなき旅。
2012/04/10
多分、変わんないところ。
2012/03/30
2012/03/28
家という具体的な枠組み。
2012/03/28
突然、授かるということ。
2012/03/16
What's Rolfing?
2012/03/15
感覚ってたくさん書いたら、感覚がなくなった。またそれも、感覚なのか。
2012/03/10
春だし、ちょっと動いてみる。
2012/03/08
自分を結びつけてくれる。
2012/03/05
白いキャンバスに、自由に線を乗せ続けるために、続けること。
2012/02/26
「一刀斎の理由」か、「どうせ大人になんて振る舞えない」。
2012/02/24
全うすること。
2012/02/17
ここにいて。
2012/02/11
「こだわる」とは言うけれど。
2012/02/10
トトロでいう、あの場所。
2012/02/03
ひとつずつ、作りあげていく。
2012/02/03
一手間かけて、過程を楽しむ。
2012/02/01
いつか見た、その姿。
2012/01/31
まずはイスから。
2012/01/13
Rolfingを演奏する。
2012/01/09
「言ったことなんかよりも、その時にどんな気持ちだったかとか、そういうことの方が覚えてるよね」と、2012年の大友的抱負。
2012/01/05
メリクリですか。
2011/12/23
占いと僕と。
2011/12/22
僕なりの冬。
2011/12/12
背中と親父。
2011/12/07
友達って、風呂に行く人だと思ってる。
2011/12/06
山が何かの基準として。
2011/12/02
兄貴の文。
2011/11/30
最高と最低の間ってよりかは、その両方、いっぺんに。
2011/11/22
これからも苦手なものを、少しずつやっていこうと思うのです。
2011/11/22
Rolferという種類の人間になるまでの、少しの間。
2011/11/10
Dance with Rio.
2011/11/10
案外適当な描写と、発表と。
2011/11/01
とてもきれいなビーチに、結構大変なハイキングを経て、辿り着くという体験。
2011/10/31
料理して、洗濯して。
2011/10/28
長編「ただの週末的な写真。」
2011/10/24
長編「ただの金曜日。」
2011/10/23
ついつい、欲しいものリストに加えちゃいますよね。
2011/10/19
濡れるとなかなか乾かない。
2011/10/17
バットを振り続けること。
2011/10/13
同じ味のラーメン屋。
2011/10/12
常に、多分、間を歩いていくんだと思う。
2011/10/10
単語だけ、ワーワー話す。
2011/10/06
さみしそうな顔をしていた。
2011/10/03
Talking photos.
2011/09/28
Japanese style of Summer.
2011/09/28
Como vai você?
2011/09/21
やっぱり日本の夏が最高に好きだ。
2011/08/28
Recent photos.
2011/08/25
「おめでとう」が生まれたんだ。
2011/08/23
小説と僕のこと。
2011/08/17
型にはまって、心がうまれる。
2011/08/16
飛躍の27歳へ。
2011/08/10
夏休みをする。
2011/08/03
オレンジのワンピース。
2011/07/31
26歳の夏。
2011/07/30
続けて見えてくるもの。
2011/07/29
「あ、174cmくらいです。」
2011/07/24
窪塚洋介の「放浪」を買った。
2011/07/11
今の切実さ。
2011/06/20
畦道。
2011/06/15
すきま。
2011/06/13
俺の名前をまっすぐに呼んでくれる。
2011/06/09
家に、アフターさんがやってきた。
2011/06/07
そこらへん。
2011/06/06
ここに生まれ育って。
2011/06/01
Boulderと1年間。
2011/05/15
知らない街が、空気くらい自然になる。
2011/05/11
人生が旅だとしたら、いや、旅でないにしても。
2011/05/10
人は、食事をして、洗濯して、寝て、また繰り返す。
2011/05/08
Journey Monkeys.
2011/05/02
Karma.
2011/04/27
That's why I stand and walk here.
2011/04/27
動き出すからだ。
2011/04/25
Rolfingを選んだ瞬間に、始まってるんだよね。
2011/04/24
「そんなさ、単純の物語に落としこんじゃ、いかんと思うよ。」と思ってた。
2011/04/20
矛盾のそばで。
2011/04/19
ずっと俺は変わってないし、追いかけてるものは、今でも変わらず見えてる。
2011/04/17
突然の宣告、そして気づいた「普通」というありがたみ。
2011/04/14
Vancouverと、効かないキーボード。
2011/04/13
雨。
2011/04/10
UBCで「学び」について考えてしまった。
2011/04/08
少し、コツがわかってきたのかな。
2011/04/07
落ち着かない雨。
2011/04/05
Boulder, my sweet home.
2011/04/01
「標」
2011/03/31