RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっぴん

2007.08.18 Sat
僕は、女の人の化粧はあまり好きではない。


「すっぴん」が見たい。


ありのままを見たいのだ。



そういう僕も、最近めっきり化粧しちゃっているのである。


もちろん、本当の化粧ではないが。


化粧しないと、なかなか仕事場に行けないのだ。



すっぴんで仕事すると、だいたい怒られる。


ありのままでいたいのは山々。



女性は、仕事で化粧をしなければいけない部分もある。


けど、なんだか疲れる。


メイク落としのCMの女性は、揃って「ふ~」って


なんか開放された風に映る。



化粧自体が好きな人ならいいが、どうも僕はあまり好きじゃない。


なんだかとっても疲れてしまう。


思わず家で、「ふ~」って言っている僕がいる。





ところで今日は、編集者の方とお食事をした。


さすがに取材がお仕事だけあり、気づいたら


すごくしゃべってる自分に驚いた。



しかもすっぴんなのだ。



ワォ!



久しぶりである。


久しく化粧でしか話していないから、


すっぴんの自分にビックリした。



「なるほど」の掛け合い、


そして「ひらめき」へ…



実に楽しい時間であった。


ありがとうございました。





でもでも、すっぴんの顔もたいしたものではないから、


しばらくは化粧でもしておこう。



もちろん「ナチュラルメイク」で。





明日はちょっと、ファンデーションを変えてみようかな。







関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

