RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Karma.

2011.04.27 Wed
"My name is Earl."


Earlって男は、ホントにとんでもないやつで、

暴力、盗み、詐欺なんてのを日常でやってる。

もちろん、刑務所のお世話にも何回もなってる。

そんなEarlが、たまたま宝くじに当たって、

大金を手に入れるが、

それではしゃいでたら車にはねられる。

入院中に妻のJoyに男ができて、離婚。

退院後に、テレビ番組で「カルマ」という言葉に

出会ってから、彼の人生は変わり始める。

「悪いことをしたら、悪いことが起きるし、

 良いことしたら、良いことが起きる」

彼は、すぐに今までした悪事を全てリストアップし、

一つずつ謝りに行く。

なかなか簡単には許してもらえないが、

何回も謝りに行き、必要なら何でもする。

そうやって、一つずつ、

今までの悪事のリストを消していく中で、

Earlの中で何かが変わっていく。


ってな感じの、基本ふざけた物語なのですが、

僕はこんなふざけた感じが大好きです。

Huluってサイトがあって、

僕は字幕付きで観ています。

なかなか英語のドラマに英語の字幕付きで

観れるサイトってのに出会ったことがないので、

英語を勉強されてる方には、かなりおすすめです。

ドラマの種類も豊富で、最近のドラマも、

「フルハウス」とか、「アルフ」なんかも観れます。

いろいろと英語の勉強の仕方は自分で試してみましたが、

これが一番続いています。

やっぱり、テレビっ子なんだなと思いますし、

ドラマはアメリカの方が好きです。

ぜひお試しあれ。


”My name is Earl.”




Yuta


関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

