RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリクリですか。

2011.12.23 Fri
気づいたら、もうクリスマス番組してた。

まだ、12月20日くらいだと思ってたんだけどな。

クリスマスに関して、肯定的な意見も、

否定的な意見も聞くけど、

僕は比較的に、肯定的だ。

ただのイベントなんだけど、

何だか楽しそうでいいじゃないかと思う。

高校生の時なんかは、もっと切実で、

この日を、恋人と過ごすかどうか、

それがステータスだった。

親に内緒でローソンでクリスマスケーキを予約して、

歩いて30分のローソンまで雪道を歩いていって、

ケーキを受け取って、歩いて1時間の彼女の家まで行く。

途中滑って転んで、ケーキがぐちゃぐちゃになった。

それを、二人で笑いながら食べたこともあった。

クリスマスのプレゼントで、

シャネルのアリュールオムを買ってあげて、

今でも、その匂いの女性がいると振り返る。

先輩が、街灯の下で待っていて、

それを迎えに行ったこともあった。

何も音のしない雪道を、

何も会話を交わさずに、

ただただ歩いたりした。

今年も、そんな季節がきた。

だからって、特に何もしないんだけど。

ただただ、テレビ見て、

そんで今はこれを書いてる。

27歳のクリスマスは、

甥っ子と姪っ子と、

近くの回転寿司に食べに行って、

高くもないクリスマスケーキを食べるみたい。

まあ、クリスマスに思い入れもないんだけど、

高校生みたいなクリスマスも、

のんびりな家族とのクリスマスも、

割とどちらも好きだ。

あと、何回クリスマスを過ごすのかわからないけど、

どんなことするのかな。

子供にプレゼント買って、

サンタの服装したり。

そんなんもんも、悪く無いかなと思う。

メリー・クリスマス。




Yuta


関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

