RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多分、変わんないところ。

2012.03.30 Fri
ただいま部屋の温度は10度ちょっと。

窓の外では、雨が降っている。

さっきまで風が強かったけど、

風が止んだから、窓を開けた。

カーテンを揺らして、

暖かいとも寒いとも言えない風が、

部屋の中に入ってくる。

僕としては気持ちがいい。

何式って言うのかわからないけど、

コーヒーの入れ方を少し変えて、

BoulderでBrianがしてたやり方にしてみた。

意外にうまい。

少し、Boulderの家のことを思い出す。

部屋の中には、あの時の匂いが残っている。

電気を点けてしまうと、なんだか人工的な感じがするから、

薄暗いけど、その中で、

MacBookに書きためてたことを考えなおして、

それをMoleskineに書いていく。

twitter、facebookをチェックしたり、

録画してた番組を観る。

何かがまたひらめいて、

考えてみたいことが出てきて、

書くことで考えていく。

後輩の坂本がくれたOHTOのペンが気に入ってて、

Moleskineにもよく馴染む。

ちょっと墨っぽいインクで、

乾くまでに時間がかかるから、

ペン、自分の手、よく使う机、

そしてMacBookはインク汚れが目立つ。

まだボールペンの癖が抜け切らない。

考えたいことがたくさんある。

寝ても覚めても、考えている。

本を読むのも、何かを知りたいのじゃなくて、

考えたいからだ。

今現時点で、考えたいものを、

本当に全て考えたら、

僕は何歳まで生きなきゃいけないんだろう。

欲張りはなかなか治らない。

暖房を入れなくても、

部屋に心地よくいれる季節になってきて、

ものすごくうれしい。

いい部屋だなと思う。

今日もたくさん考え事をしよう。




Yuta


関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

