RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初です…

2006.04.05 Wed
 とうとう始めちゃいました…
 
 最初は他の大先輩方のブログを見ている側だったのですが、「自分でも書いてみたい」と思いはじめ(昨年12月頃)、なかなか直らないのんびりな性格のせいで、桜咲くこんな季節になってしまいました。笑
 先輩方の勉強させられるようなブログは書けませんが、自分なりにそのときに起こったことを独り言形式で書き溜めていけたらと思います。
 「目標は毎日続けること!」です。あまり無理せず今日はこの辺で…
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SAKURA | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/1-bea11533

