RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

嗅覚

2006.07.12 Wed
「俺も行っていいかな?」


自分が、超有名な先生のゼミだというのは

前に書いたことがあると思いますが、

正直、ゼミ自体はかなりユルユルです。


一応、実験みたいなこともするけど、

ほとんど先生も含め楽しくおしゃべりしている。


そんなユルさなので、自分は授業開始10分後くらいに行く。笑


昨日、「明日のゼミ何やんの?」って聞いたら、

「2限の3年生のゼミと合同で、2時限ぶっ続けの

レクをやるってよ!」


そんな時だけは早めに行くことにしている。笑







初めての3年生との対決。

もちろん女の子もいるので、俄然やる気が出る。


絶対に今回は負けられない!

(CCCAレクでは全敗したからね。)



最初はバレー対決。


この前のCCCAレクの悔しい思いもあるから、

思う存分頑張った。




ちょっと大人気なかったかな。


自分はいつもどおりの実力を発揮し、

バシバシスパイクを決めた。

かっこよかったな~。笑


満足満足♪




第2戦は、昼をはさんでソフトボール。


ここでも4年生の実力、そして個人的には、

元高校球児の実力を見せつけなければ。


4年生には、もとソフト経験がある女の子が数名に、

現役硬式野球部のエースと4番がいる。




ところが、なんとなくわかると思いますが、

見事に惨敗。


現役コンビも、ソフトの女の子も、そして自分も…






今日は思いっきり体を動かした。

まあまあ活躍できたし、何より楽しかったー。

やっぱりスポーツは最高だな。




その気分のまま、夜はCATTの勉強会に行くことにした。

どうやら今日は前期最後らしい。



勉強会が終わると、最後ということで3年生が飲むらしい。

いつも偶然こういうところに居合わせるんだよな。

自分では気づいていないが、飲み会にニオイを

無意識に反応する嗅覚を持っているらしい。


ありがとう神様。




3年生の飲み会に、1人4年生が入っている。

快く仲間に入れてくれた3年生に感謝。


しかも、今回飲むメンバーはCATTということもあり、

初めて飲む人達ばかり。

なんだかわくわくするな~。


「かんぱ~い!!!」」


元気よく飲み会が始まった。

場所は大学裏の駐車場。

時刻は12時を回っている。


この条件だけでもなんだか起こりそうな予感が…


あっ、始まった。笑



なんだか男女が口論してますねー。


あれっ、女の子がキレて帰っちゃいました。

男の子も…


それをなだめようとしていた女の子が泣き出しましたねー。


ずっと見ていたもう一人の男の子が聞いてますね。

「どういうこと?どういうこと?

 全く意味がわかんねーんだけど!」

ちょっとキレてるのかな?




「まだまだ若いなー。」

って俺はいたって冷静。

っていうか、こういう修羅場はドキドキしてたまんない。


おっと、もう一人、「なんでみんなそんなに深刻になってるの?」

って不思議そうにしている女の子が一人。


多分、俺もこの子も、「起きたことはしょうがないから

楽しく飲もうよ☆」って考えてると思う。


ってことで、こんなゴチャコチャの中で、

二人で飲んでました。




結局、混乱も収まり、みんなでフラフラになるまで飲んだ。


一人が階段で寝てたら、雨が降ってきた。

けどおきなーい。


けど、まあいいや!





なんだかみんなの顔がはっきり見えてきた。

目が暗闇に慣れてきたらしい。


にしては、色まではっきりだ。






もう朝じゃないか。笑
関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<CCCAと言ったら! | HOME | 別れてわかる、君への想い…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/101-fa83e240

