RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

嗅覚2

2006.07.15 Sat
「なんか楽しそうなことしてんじゃん。」


またしても、麻薬捜査犬並みの嗅覚は、

楽しそうな催しを嗅ぎつけてしまった。


どうやら今日は2年生のBBQの日らしい。


しかも、主犯格のやすは、実家がお肉屋さん。

とんでもない高級肉が豊田にやってくる。


これは行くっきゃない!


4年生をもう一人、サトシを連れて行ってみることにした。






詳しい場所聞いてないけど、何となく雰囲気で行ったら

いるじゃないか。楽しそうな2年生と、高級肉が。


けど、今回は2年生初のイベント。


やっぱり4年生はジャマだよねー。

すごい「帰れ」ムードが感じられた。



けど、ちょこっとだけ肉を食べさせてもらった。


それがスーパーうめー!!!!

こんなうまい肉食った記憶がない。


それを食べながら、2年生は片手に相棒のビールを持ってる。


本当はめっちゃ飲みたいけど我慢する。

飲んだらどんだけ楽しいか用意に想像できるもん。




帰り道、二人で若かりし頃の自分らに2年生を

重ね合わせていた。


「俺らにもあんな時代あったよなー。」


妙に今日の2年生たちがキャピキャピしていて、

非常に若く写った。






でも、負けてられねー!!

海に行くとか、行かないとかでグダグダしてたけど、

4年生で海に行くの決定!!


企画はめんどくさいからもうイヤだったのに、

結局今回も大友がやらせていただきます!



4年生の方乞うご期待!



待ってろよ!日本海!!
関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<嗅覚3 | HOME | 肌のぬくもり>>

日本海来るんですか??是非、是非♪
- | wb | URL | 2006.07.29(Sat) 08:51:14 | [EDIT] | top↑ |

行きますよ!
てか行っちゃいました。笑 福井の三国サンセットビーチで空いててめちゃくちゃ楽しかったです。また書きますんで、よかったら見てください。いつもありがとうございます。
- | 大友勇太 | URL | 2006.07.29(Sat) 15:36:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/104-f372ad3c

