RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

嗅覚3

2006.07.16 Sun
「今日も楽しそうだね~。」


自分の彼女はアルティメットという競技をしている。

一応、日本でもトップレベルの選手だ。


アルティメットなんて何も知らなかった。

メジャーじゃない競技で世界を目指す例がたくさんある。


しかし、そう簡単に、イ○ムが番組の企画で、

オリンピック目指せるほど、簡単な世界じゃない。


最初は、アルティメットなんて鼻で笑っていた。

「ただのフリスビーやん。」って。


しかし、きちんと競技を見るようになってから変わった。

こんなに激しい競技もあるんだなと。


中京大学はこのアルティメットで、

女子が学生何連覇かしている。


彼女の世代は、ゴールデンエイジだった。

よくもあんな個性的なメンバーがそろったと感心する。

それでいてめちゃくちゃ強い。







今日は中京OGで構成されるクラブチームの練習だったが、

その後に飲み会があるらしい。


彼女が年上だから、チームメイトも年上なのに、

こんな年下の自分と仲良くしてくれる。


今日の飲み会には、なぜか自分も行くことになった。

相変わらず、勝手に飲み会が向こうからやってくる。

すごい嗅覚だ。


同い年よりも、年上の方が気を使わない自分は、

今日は大いに飲んだ。

次から次へとビールの嵐。




久しぶりに飲んでしまった。

次は沖縄の先輩の家で二次会らしい。


「二次会」


なんていい響きなんだろう。


先輩は丁寧にも、沖縄料理を作ってくれた。


超ウメー。


ビールが進む進むの大行進。









気分よく目が開いた。



もう朝じゃん。

ここは自分の部屋だけど、

全然記憶がない。





いい加減4年生なんだし、落ち着いて飲もうよ…




どんなトレーニングしたらいいのかね?笑
関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<“LEGEND” | HOME | 嗅覚2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/105-2a7b9da6

