RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帳尻あわせの人生

2006.07.18 Tue
「今日もなんとかなった~♪」


もう気づいたら、大学も4年生になってしまっています。

長いようであっという間でした。


今日は残り数少ない「テスト」があった。








これまでの僕の人生は、「帳尻あわせ人生」というのが

一番に似合っているのかなと思います。


要は、「最後の方でがんばって、なんとかなってきた」

ということです。笑



僕は、「計画」というものが大の苦手です。


いつもぎりぎりになってから、帳尻合わせて

なんとかやってきました。


ブログでも、そんな場面が何回かあったと思います。


最後の追い込みの集中力は負ける気がしません。笑



けど、それじゃだめなんですよね。


やっぱりコツコツやっていかないと。


わかってはいるんですが、「前もって」っていうのが…



「なんとかなるや」



って思ってしまって、実際なんとかなっているから

今はいいんですが、これからはそうはいかないと思います。





今日はテストがあったのに、前日のゴールデンタイムも

終わった頃に、友達にメールして、範囲のプリントを

コピーさせてもらっていました。


本当にいつもこいつに、テスト前には助けてもらっています。

こいつには頭が上がりません。


学校側に頼んで、単位を2倍にして

あげてほしいなって思います。笑






実際に、今日受けてみたら、今回もなんとか

なってしまいました。笑



来年からは社会人なのに…



『ちいさいことをかさねることが、

  とんでもないところに行くただひとつの道。』

       (「夢をつかむ イチロー262のメッセージ」より)



いい言葉だなー…



関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今一番したいこと | HOME | “LEGEND”>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/107-e81b1db5

