RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モスキート達

2006.07.21 Fri
「今、暑くて疲れてるんだから、あっちに行ってくれ!!」


この季節になると、どこからともなくやってくる、

耳につく音と、あのかゆみ…


『蚊』


なんてムカつく響きなんだろう。

「か」って。


油断してたらチクッとやられ、しかも自分の血液を吸い取る。

なんだかすごく悔しい気持ちになる。


刺された場所を、爪でばってんにするが、

残念ながら効果なし。




寝ようと思ったら、「プ~ン」って。


たった一匹のために始まった、深夜の戦い。


息を殺し、近づいてくるのを待っている。

「今だ!」と、叩き落そうとして、空振り。


下手すりゃ、目も覚めてしまう。






今日もバイトに行ったが、今日は晴れ。

かなりの蒸し暑さ。


しかし、問題が『蚊』達だった。


本当にどこからともなくやってくる。

さらに今日は蒸し暑く、汗のにおいに誘われてくる。


手で払っても、星飛馬の大リーグボール何号の原理で、

ひらりとかわす。


途中、「こいつらに取っちゃ、俺はビールなんだろうな…」

なんて思い、「俺だってビール飲みに行って、殺されたら

無念だな」と共感し、大友ビールを飲み放題にしたけど、

5分で終了。


やっぱりヤダ!


いつになってもこいつとは友達になれない。

よりによって、なんで「血」なんて吸うんだよ。




ブログ書いてる、今もかすかに聞こえた、

「プ~ン」って。


今日は1RでK.Oだな。
関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<『空気』という名を持つシューズ | HOME | 引き続く>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/110-285d2478

