RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日の天気は…?

2006.07.23 Sun
「大丈夫だって! …絶対晴れるって! 多分…」


最近ブログで書いてますように、

日本の梅雨の勢いが止まりません!


梅雨と言うよりも豪雨ですが、

日本各地で大変な被害をもたらしています。



それなのに、明日は4年生で海に行くのです。


海って晴れの日に行くものですよね?

誰も海の絵に雨なんて書きませんよね?




「明らかに晴れないから中止にしようよ。」

との意見も聞かずに強行で開催を決定しました。


しかし、天気予報を見てみると、明日は見事な雨マーク…

さすがに不安になってきました。



ここ豊田でも久しく太陽を見ていません。





明日は福井県に行きます。


もう、「雨でも前日の飲み会が楽しければいいや。」

「曇りだったら最高だな」って感じです。笑


今までいろんな奇跡を起こしてきた、我が4年生。


福井の神様は僕らにどんな明日を

プレゼントしてくれるのでしょうか?



もう、なるようになるさ!!

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<待ってろ!福井!! | HOME | 『空気』という名を持つシューズ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/112-d31586a5

