RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

余韻

2006.07.26 Wed
「しっかりせいや!自分!!」


本当にすばらしい思い出ができた。


そして、その思い出はこの肌にじりじりと刻まれた。

「日焼け」として。



めっちゃくちゃ痛い。

人生でここまで日焼けしたことないから、初体験。

動きたくない。



またしても今日はバイト。泣

しかも、今日は35度以上。



チーン




外に出てみるが、もともと日焼けで肌が

ほてってるから、気温以上に暑い。


というか、熱い。

プラス痛い。




完璧に集中力をなくした自分は、道具などを

ついつい粗末に扱ってしまった。



怒られました…



反省した。


海に行ったのは、自分の責任。

海に行こうが行かまいが、日焼けして痛いか痛くないか

なんて、バイト側からしたら、全く関係ない。



自分の行動に責任を持たなければいけない。


今日はとことん反省だ。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<俺らから彼らへ | HOME | 福井の神様>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/115-38a76b26

