RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ばか

2006.07.28 Fri
「帳尻合わせもできないよ。」


今日もはりきって選手のトレーニングへと向かう。

なんら変わりのない日常風景。


しっかし、手帳を見ると、「テスト」と。



「やってしまった!!」



4年にして初めて、テストがあるのに忘れていた。

完全にバカだ。






しゃあないから、選手に了解を得て、トレーニングの

インターバル中に勉強することに。



スクワット1セット目が終了。
    
  ↓

プレートを付け替える。

  ↓

テスト勉強。

  ↓

2セット目の観察。

  ↓



こんな奇妙なことをしていた。

本当にごめん。



昼までそれを続け、トレーニング終わり次第、

急いでパソコン室へ。



実はレポートもあった。笑

2,000字×2セット。

結構な量だな。



やばい、もう時間だ。

とりあえずテストの教室へ。


30分で終わらせて、すぐにパソコン室へ行く予定が、

意外にテストが難しい。



ちょっとだけてこずったが、パソコン室へ。



すごい勢いで、多少意味がわからないところがあっても

無視をして、とりあえずひたすらキーボードをカチカチ。


時間と教室が指定されて、そこで回収する形式。


急がねば…






なんとか「帳尻あわせ」は成功。笑

今回もなんとかなった。



もしあの時に手帳を開かなければ…


4単位が飛んでいくところだった。

あぶないなー。



ある意味ついてるのかな?笑
関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<A-Yoga Day3 | HOME | 俺らから彼らへ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/117-b02c3aee

