RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

A-Yoga Day3

2006.07.29 Sat
「ちょっとやばいかもー…」


今日はA-Yogaの講習で大阪に来ています。


今日はYogaのことを書かずに、泊まっているビジネスホテル

のことに関して書きたいと思います。





この前、大阪に来たときは、友達の家に泊めてもらいました。

かなり助かって、すごく感謝しています。


やはり学生。

なるべくお金がかからない方がいい。


今回もその友達に頼んだのだが、都合が合いませんでした。


いろいろな人にも頼んでみましたが、誰とも合わず、

ビジネスホテルを取ることにしました。



やはり基準は、いかに安いか。


なんと一泊2,000円ちょっとの場所を発見。

すぐにそこに決めることにしました。




今日のA-Yogaの参加者の人と、宿泊の話になり、

泊まっているところを話したら、地元の人でも

なかなか行かないところらしい…


そういえば、変な人多かった気がする。


ていうか、外人がめちゃくちゃ多かった。




昨日、何気なく共同のパソコンをしていたら、

周りがすごくうるさかった。


日本語でないのがすぐに分かって、よく聞いてみると、

英語でした。


しかも結構な人数。


さらによく聞いてみると、かなりの「Fワード」が

飛び交っていました。


その時には、「こんな使い方もするんだー。」

なんて、勉強していたけど、よく考えたら

周りが外人ばっかりで、日本人の俺が一人いるなんて、

結構デンジャラスな気がしてきた。



今日は、パソコンじゃなくて、

ケータイをいじることにしよう。


「備えあれば憂いなし」と。笑


それではまた明日。
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<A-Yoga Day4 | HOME | ばか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/118-3cbcd81d

