RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お待たせ?

2006.09.24 Sun
「やっとこさエンジンがかかりました。」


どうもお久しぶりです!


7月後半に「旅に出ます」と、突然ブログをお休み

していたわけですが、いよいよ始めたいと思います。


こんなブログを見ていてくれたコアなファンの方の

ためにも、また一生懸命、思ったことを書いていきたいと思います。




さてさて、実は旅から帰ってきたのは、

もう10日以上前なんです。


旅があまりにも衝撃的な毎日だったので、

『旅ボケ』をしていました(笑)



何もやる気にならないんです…





そんな中、今日は東京に来ています。


A-Yogaの試験に来ているんです。

旅のせいにしてはいけませんが、ずっと練習をサボっていました。

半ば、あきらめの気持ちで東京に来ました。



しかし、たまたま声をかけてきた手相を見れる女性が、

「あなたはもったいない。もっと自信を持って!」

と、助言をくれました。




「試験は自信をもってやろう!絶対大丈夫!」



そう思った瞬間に、女の人が付け加えて一言…



「『根拠のある』自信を持ってね。」




「やっぱそうだよねー(笑)」




けど、自信はないけど、試験の時間はやってきました。


結果はわかりませんが、一生懸命頑張りました。





そして今は池袋にいます。

一人で「とんかつ」を食ってます。



「とんかつを食って、試験の結果も『勝つ』だ!」



あっ、また根拠ない(笑)





明日も頑張りまーす。
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<芽生 | HOME | 今、会いに行く>>

おかえりなさい!!更新、楽しみに待ってましたよv-237どんな旅をしてこられたのか・・・・・すごく楽しみなんですけど・・・・・・教えてくださいv-81
- | wb | URL | 2006.09.24(Sun) 16:46:41 | [EDIT] | top↑ |

wbさん

早速のコメントありがとうございます。ちょっとホッとしています。

今日ぐらいに旅のことを書きたいと思っています。
そんな大したことは書けないと思いますが、よかったら覗いてみてください。
- | 大友勇太 | URL | 2006.09.24(Sun) 22:40:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/121-1600cdd3

