RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

次の世界へ

2006.10.16 Mon
「準備は整いました。」


とりあえず前に進んできました。


気づいたら四年になっていました。


いろんな経験をしました。


すべてが今つながってきているのを感じます。





自分と違う分野のもの、なるべく一流のものに触れてきました。


「とりあえず感じてみよう。」


自分の中の化学反応を楽しみにしていました。


そういうものに触れると、自分になにかしらの

変化が起きると確信していました。


だから旅に行ったり、芸術を観たり、本を見たりしました。






大学のフィットネスプラザでパーソナルに

こだわりがんばってきました。


トレーニングの勉強をしたくてしたくてしょうがなく、

チームだと形にはめなきゃいけなくなり、妥協も生まれ、

自分の考え、やり方を極められないと思い、パーソナルにしました。


最初はわからないことだらけ、

けど「俺についてこい!」みたいな感じで、

自分の理想をぶつけました。



それで何回も失敗しました。


「こんなはずじゃ…」




その後も、失敗を繰り返しながら、

しかし、ひたすらに自分の技を進めました。



「もっと自分に力があったら…」



「もう俺なんかいいよ。他の人に行った方がいいよ。」



自分、大友勇太を磨くための様々な経験と、

自分のこだわりの技を磨く修行の日々は

今少しずつ形になりつつあります。



それを今感じます。



やってきたことが、つながってきました。

ひとつの方向に…





「まるくなったな…」



最近、尊敬している先輩にそう言われました。

昔は、調子乗ってたみたいです。笑


今思えば、その自信満々の態度も、自信の無さの表れでした。



今は、自信があり、それが内に入ってきました。



東京で偶然出会った手相見てくれた人…

やっとわかりました。

ありがとう。





準備は整いました。


次の世界の景色はどんなものか…


メッセンジャーがんばります!
関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<鍋、人、鍋、人、人、人… | HOME | 「わ」>>

ご無沙汰です

良い経験してますね!!
気づき。ってすごく重要ですよね。
気づきから行動を起こすことが一番大変ですが・・・
大友さんはホントスゲーと思いますよ!!!!
これからもダメダメ金子をよろしくです。
またマニアックなスライドでも作って訪問しますんで。
カネコ
- | カネコ@山梨 | URL | 2006.10.16(Mon) 09:34:51 | [EDIT] | top↑ |

金子くんへ

どうもご無沙汰してます。
この前は月例ありがとうね。今度は俺が遊びに行きます。

気づきって大事だよな。
俺らの仕事はいかに気づきを与えられるかが勝負になってくると思う。

あいかわらず乗せるのがうまいね。勘違いしちゃうよ。笑
もう少し修行ガンバリマス!
- | 大友勇太 | URL | 2006.10.16(Mon) 18:42:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2006.10.20(Fri) 05:43:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/124-503c032e

