RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無の境地

2006.12.27 Wed
今日は何にもない日でした。


タイトルを見たら、なんかまた変なこと

書きそうな雰囲気だったかもしれませんが、

「今日の予定は『無』だった。」ということです。


くだらなくてすいません。笑





予定は入れようと思ったら入れれるんですが、

「無理に忙しくしてもな。」って気持ちが出てきて、

どうせ来年からは忙しいんだし、ボーっと

することを選択しました。



ということで、マン喫に行ってきました。




今のマン喫ってすごいですね。

何でも出来ちゃいますね。


けど、マンガ観てました。

だって、「マンガ喫茶」ですからね。


ちなみに呼んでたマンガは、「リアル」です。







このマンガ、リアルな割りに、読むと

リアルじゃないですね。


だって、あまりにも自分の生活からは、

かけ離れているんですもの。


想像はしてみるものの、それはリアルじゃないし、

結局、僕のリアルは、「今、何も予定がなく、

ちょっと風邪が治ってきたので、外に出ようと思い、

けどそんなアクティブなことも出来ないから、

マン喫に行くことにして、ダラーって「リアル」を

呼んでいる自分。」なんですよね。





明日はリアルに大掃除がんばってみっか!


くだらなくてすいません。
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<平成維新 | HOME | アタリマエ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/134-4e580753

