RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『猪突猛進』

2007.01.11 Thu
新年明けましておめでとうございます!


今頃かよってツッコミが聞こえてきそうですが、

ちょっとドタバタしてて、落ち着いてブログを

書くことができませんでした。



今年も中途半端ではなく、思ったことを

本音で書いていきたいと思っています。


毎日書くとなると、書くことが目的になってしまうので、

書きたい事と、書きたい気持ちの波長が合ったときは、

相変わらず、長々と、ダラダラと書きたいと思います。



今年もよろしくお願いします!
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「今年の大友の目標」 | HOME | たまたまゆっくり、じっくりと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/138-780fc4c8

