RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にこにこ、ぽかぽか

2007.01.31 Wed
にこにこしている人の周りには、人が集まります。


そんで、それを見ていると、そこがぽかぽかしているように、

見えたりもします。


そんな先輩を、遠くから負けず嫌いな後輩は、

うらやましそうに見ていました。


自分の知識、技術には自信がある。

しかし、自分には、人が集まってくるような魅力がない。


悔しいけれど現実でした。

そして、どうしていいのかもわかりませんでした。



先輩は卒業し、自分が先輩になりました。





自信だけはあるが、なかなか後輩が付いてきてくれない

日々が続きました。


大丈夫だと強がりますが、不安でしょうがありませんでした。

誰にも言うことはできません。



あっという間に自分が引っぱる期間は終わりました。






自分が引っぱる期間が終わったので、自分の好きなことを

やり始めました。


周りの人達に、今まで自分だけのものにしていたものを

分けたり、共有するようになりました。


そうすると、なぜか少しづつ、人が付いて

きてくれるようになりました。


もしかしたら、「ほしい、ほしい」とばかり

思っていたのかもしれません。



笑顔も増えていました。






久しぶりに先輩に会いたくなり、連絡を取ってみました。

偶然、その日だけが空いていたみたいです。


先輩は変わらぬ笑顔で出迎えてくれました。

なんだか自分も笑っていました。


大事な仕事が次の日にあるにも関わらず、

4時まで一緒に話していました。


外は静かに凍っているのに、部屋の中は、

室温以上にぽかぽかしていました。



何とも言えない、不思議に幸せな夜でした。



関連記事
スポンサーサイト
Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<好き、嫌い、好き、嫌い… | HOME | 大きいってことしかわからない敵>>

こちらこそ、ありがとね☆

きっと、不安があるから、また前に進めるんだよね。
知らない世界の話は楽しかったよ!
また前向きな話すっぺな(^-^)
素敵な笑顔をありがとね☆
- | 先輩 | URL | 2007.02.01(Thu) 09:58:33 | [EDIT] | top↑ |

きっと、不安があるから、また前に進めるんだよね。
知らない世界の話は楽しかったよ!
前向きな話もいい!!
また話そう(^-^)
素敵な笑顔をありがとね☆
- | 先輩 | URL | 2007.02.01(Thu) 10:02:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/147-67eaef62

