RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大和魂

2007.02.14 Wed
アメリカに行くけれど、アメリカ好きじゃないな。

多分、1週間前までとは逆なこと言っている。


なんか、アメリカを見ると、

「社会ってやっぱり作られたもんなんだな。」

って、最近思った。


作られた社会で、みんな生きてる。

アニメか何かを見ているみたいだ。

ヒーローとか好きだし。




そして、ここ日本は…

そんなアメリカをいいもんだとマネしてる。


やっと、その本当の意味がわかった気がする。





けど、今は最低だけど、やっぱりこの国は好きなんだ。

どうしても好きで好きで仕方ない。


ちょっと間違えたかな。

今は、最低だけど、やっぱりこの国を好きになりたい。

どうしても好きで好きで仕方なくなりたい。


そんな日本にしたい。

そんで、いい波を世界に広げたい。



日本人ってこんなもんじゃないでしょ。


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジャブじゃなくてボディブローを | HOME | 反面教師>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/150-2921a4db

