RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕の社会化

2007.02.14 Wed
今までは、本音を書くなんていいながら、

どこか見ている人たちに、「共感」を得てもらおう

と思っている自分がいました。



だからやんわり言ったり、濁したりしてました。



けど、それだと、「大友勇太」ってフルネーム出して、

やってる意味ないよなって思いました。



「大友勇太」ってキャラクターのことを

書いているような気がして…






社会を気にしているんですよね。



そうすると、いろいろ考えてしまって、思いついたものが、

「社会」ってフィルターを通るから、なかなかブログ上には

表れてこないんです。



よりブログの内容はコアになると思います。

賛否両論いろいろあると思います。



けど、ウソはつきたくないと思いました。

自分自身に。






こんなブログでも見てくれる方は

これからもよろしくお願いします!



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<創造力=バリエーションなり! | HOME | バレンタインイェイ!>>

”言葉”っていうもののことを考えていたときに、ふと思い立ってじっくり大友さんのブログを読み返してみました。そしてやっぱり言葉っていうものはその人をうまく表すんだなぁと再実感しました。私、大友さんの紡ぎだす言葉、好きですよ^^
- | まりこ | URL | 2007.03.14(Wed) 11:01:52 | [EDIT] | top↑ |

まりこさん

この前はどうも。
だいぶがんばってたね。けど、まだまだ自分でも知らない自分の身体っていっぱいあるし、いろいろ見つめあってちょうだい。今まで忘れてた部分だと思うから、じっくりね。

言葉はこだわってます。
だからそう言ってもらえてすごくうれしいです。
特に最近好きなのは、「言葉の質感」。友達が言ってたんだけど、意味合いじゃなく、質感。大事だね。
- | 大友勇太 | URL | 2007.03.15(Thu) 10:24:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/156-420369de

