RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

創造力=バリエーションなり!

2007.02.14 Wed
人間は飽きやすい生き物ですが、

だからって、飽きたら次、飽きたらその次!

ってのは納得できないな。



誰か忘れましたが、

「トレーナーは選手が飽きないように、いろいろな

バリエーションを考えなければいけない。

トレーナーには創造力が必要である。」

なんて言われてたことがあります。



ここで問題なのは、「飽きること」が前提にあることです。

重要なのは、飽きさせてる「あなた」がいるってことです。



ちゃんと選手も「本質」が分かれば、勝手にトレーニング

しますし、飽きなんてきません。


むしろ眼がキラキラしています。



ちゃんと、「自分」が感じられれば、同じことを

やっていても飽きません。


バリエーションというかアレンジは、

本人が見つけ始めるでしょう。






そんなことで「創造力」なんて使わないでほしい。







飽きさせないデートプランを立てられる男よりも、

「あなたといるとどこにいても楽しい」と

言われる男になりたいものです。
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本語学校 | HOME | 僕の社会化>>

先程はどうも。

痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから
- | カネコ@山梨 | URL | 2007.02.14(Wed) 07:04:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/157-82daf1e7

