RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとお買い物。

2006.04.18 Tue
 「たまにはデートもいいもんだな。」

 今日は、彼女が仕事がお休みで、僕の授業があまり面白くないものだったので、授業をサボって彼女とデートに行ってきました。

 家にはたまには行ったりするのですが、どこかに出かけることは久しぶりでした。

 時間がないからって理由もありますが、僕は遠くにでかけると、小さいことにイライラしてしまって大体ケンカして帰ってきてしまうから、あえていかないという理由もあります。(本当に小さい男です。)

 けど、もう春なのでなんとなく、気持ちが軽くなって、ドライブでもしながら買い物したいって思っちゃったんです。

 「彼女が下道で行こう!」って聞かなかったので、下道で行ったのですが、案の定迷いました…

 結局、ケンカしました。

 1時間もかからないところに1時間30分以上かかって到着しました。

 しかし、僕はすぐ熱くなるのですが、すぐに怒ったことを忘れてしまうので、到着した頃にはめちゃくちゃキャッキャしていました(笑)

 到着したのは、「土岐プレミアムアウトレットモール」

 「ナイキ行こう!ナイキ!」

 火曜日にも関わらず、人が結構いました。(仕事ないのかな?)

 運動できるような服を買おうと思っていたのですが、「体育学部だなー。」と思い、普段着を買うことにしました。

 昔は、初めての土地に行くと、あらかじめ本で調べておいた、セレクトショップなどを歩き回って、おしゃれを一応していました。
(今は、Tシャツにスウェットですが…)

 ポロシャツ2枚購入。

 なんかおしゃれはうきうきしますね。

 こういううきうきも忘れてしまってはもったいないと思います。

 これからもちょくちょく買い物しにいこう。

 なんか買い物って、買ったものに対してよりも、買ったことに対して喜び感じますね。

 ちょっといい気分で明日も頑張ることにします。

 以上、どうでもいい話でした。また明日



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<腰が痛いこと | HOME | 魂を震わせろ!!(こっちが後編みたいです。)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/16-036199fa

