RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

想像力

2007.03.02 Fri
正直、僕のトレーニングは効率が悪い。


悪くていい。


急がなくていい。


でも、早めに解決するならそれはそれでいい。


むしろそっちがいい。


でもやっぱり、急ぎたくはない。


とことんとんとん。





やっている選手本人と、自分にしかわからないと思う。


同じ選手で、同じトレーニングしても、

楽しいときも苦しいときもある。


楽しいときは楽しい。


けど、なんだか重くて、苦しいときも、

選手は辛いが、僕は楽しかったりする。


そういう時も乗り越えなきゃいけないから。






そうやってトレーニングを重ねていくと、

だんだん二人がシンクロしてくる。


ただのトレーニングだけど、その選手の

スポーツに見えてくる。


さらにシンクロすると、同じグランド、

ゲレンデの中に一緒にいる時がある。


観客の声、温度、湿度、質感まで、

かなりリアルになってくる。


その瞬間がたまらなく心地がいい。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「例えば…」 | HOME | 自分>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/164-63ba5284

