RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

似合わない服を着て

2007.03.02 Fri
大学に入ったときはおしゃれだった。


けど、似合ってなかったな。泣


覚えてる人は覚えてると思うけど、

サイズがでかめだった。


しかし、自分が変わると、

服装も変わってきた。





トレーニングするときも、

昔はいわゆるバスパン履いてた。


今は履けない。


動きがそれを拒絶するから。





多分、「いい動き」ってのは、

普遍的なものであると思っている。


普遍を知っている人は、みんな同じこと言うし、

同じもの着てると思う。


そういうのを身体が求めてくるからね。





そうだよね?


このブログを見ている、親友のTさん。


とてもじゃないけど、サッカーの靴は、

トレーニングじゃ履けないもんね。




話が変わりますが、ブラッドピット並みに

シャツが似合う男になりたいものです。



関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<聞こえない耳 | HOME | 「例えば…」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/166-56ae1251

