RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

聞こえない耳

2007.03.02 Fri
目が悪い人は、周りに結構いる。


多分、目を閉じろってメッセージなのかな?





僕は、耳が聞こえにくい。


耳が悪いとかじゃなく、会話が良く聞こえない

時が多い。


無音が好きなのはそういうこともありそう。


何かが聞こえなくなったときほど、

内側の目がはっきりと見え出す。




そんな気がする。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<始まって、終わる | HOME | 似合わない服を着て>>

!!僕も耳が悪いと思ってます。
聞こえないんです。何でだろうって思うときがよくありました。
この考えもいいですねぇ…
- | noguchi | URL | 2007.03.01(Thu) 18:35:14 | [EDIT] | top↑ |

noguchiさん

会話が聞こえないんですよね。
「この人達何喋ってるんだろう?」って。
そんな時には、その人達をじっと見ている気がします。

けど、まさかnoguchiさんに共感してもらえるとは…
- | 大友勇太 | URL | 2007.03.01(Thu) 19:17:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/167-fee8505a

