RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どっちに行きたい?

2007.03.02 Fri
心と身体がフリーな状態なら、

あとは身体に任せればいい。


「こうしたら、どっちに行きたい?」


フリーなら反応して、導いてくれる。




ちなみにそれは心地良い。






勝手に、心と身体に「常識」とか、「人の意見」を

入れちゃうと、「壁」が出来てしまう。


フリーじゃない。






分からなくなったら、自分の身体に聞いてみればいい。


多分応えてくれる。

ちゃんと呼びかけたらね。


まだまだ間に合うよ。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<「バカの壁」って話 | HOME | 始まって、終わる>>

自然に生きたいですね。いつでも、身体という「自然」と真摯に向き合いたいものです。
今の僕らのマニュアルは『教科書』ではなく、『情熱』のような気がします。
- | 陽 | URL | 2007.03.02(Fri) 17:12:38 | [EDIT] | top↑ |

陽さん

身体は最後に残された「自然」か…
まずは、知ろうとするとこから始めてみます。
- | 大友勇太 | URL | 2007.03.02(Fri) 17:46:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/169-0457e200

