RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「バカの壁」って話

2007.03.02 Fri
人って、知らず知らずの内に、

いろんな壁を作っている。


壁作り職人。


「俺にはできない。」


「俺にはこれしかない。」


「この業界では…」


「それ知ってるよ。」


「絶対」


そりゃ、壁を作ると、外を見なくていいし、

「違い」が出来るから自分を感じられるし、

盾にもなるし、安心感もあるし…


ある程度は、必要だと思う。


全くないはないでなんか変だし。



けど、壁は作るのは簡単だけど、

壊すのはなかなか難しい。


しかも、なんかよくわかんないけど、

今は「自由」な社会。


アメリカみたいな社会になってる。


だから壁が増えてきていると思う。


特に今までなかったようなところに。


見えにくいね。


どこに誰がいるかわかんない。




フラットに、ちゃんとその人を見たい。


必要ない壁は壊さないと。


一方的にじゃだめだけど。

徐々に、徐々に。


とりあえず、自分は壁なしでいたい。


そんなこと言ってもなかなか難しいけどね。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キリ | HOME | どっちに行きたい?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/170-0200bdd1

