RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がんばってるよ。

2007.03.03 Sat
今日は、新しくサポートさせてもらう、

バスケの選手とスーパーリーグを見に行った。


その人も、だいぶいろいろなことが見えてきて、バスケも

変わって見えてくるのではないかと期待していた。


僕も、日本トップレベルのバスケを見れるので、

少し興奮気味。







黒人選手が何人かいた。

日本人選手はいっぱいいた。


もうすでに、姿勢が違うから「やばいだろうな」

と、思っていたけど、結果は笑える結果だった。







まるで大人と子供。


別に身長の差ではない。

体格の差でもない。


けど、止めれない。

抜けない。

取れない。

決めれない。

飛べない。

転がってる。







日本人選手はいっぱい動く。

動かないと、次が動けないから。


黒人選手は動かない。

サボってるわけじゃない。

動いてなくても、次動けるし。

というか、ボールもらって振り向くと、

日本人が転がってるし。

動かないほうがいい。

わざわざ疲れなくてもいい。



完璧に馬鹿にされてたな。







日本人はがんばる。がんばる。

力入れて、がんばる。

日本人はすばしっこいと思ってるから、

ちょこちょこ動く。

かき回す。



黒人には分からない。

なぜそんなに動いているのか。







なぜ日本人は、倒れるのか?

抜けないのか?

取れないのか?

飛べないのか?

決めれないのか?







わかった!

フィジカルの差だ!





全員スクワットを体重の2倍!

ベンチを1,5倍!





今日は、けっこう追い込めたな。

腕がぜんぜん挙がらないし。










あれあれ?


まだ、倒れる。

抜けない。

取れない。

飛べない。

決めれない。







体幹が弱いんだ!!


練習後に腹筋1000回!

背筋1000回!







僕は、鏡の前でダンスの練習でもしてます。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<小さな大科学者 | HOME | 人>>

たしかにっ!
本当にそうだねぇ~~バスケの後輩と見てて爆笑してました。
「そうだよねぇ」としか言えません!
- | noguchi | URL | 2007.03.03(Sat) 03:21:48 | [EDIT] | top↑ |

noguchiさん

悲しいよ。がんばってるから、なお悲しい。
それも通り越したら笑うしかないよ。
数というのは恐ろしいね。
- | 大友勇太 | URL | 2007.03.03(Sat) 03:25:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/174-65c6b448

