RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

得たいの知れないソイツ

2007.03.16 Fri
友達が、言葉の「質感」ってことを言っていた。


僕の心の中に、スーッと入ってきた。

言葉の「意味」じゃないんだね。

なるほどなるほど。

五感刺激されるね。





モノっていっぱいある。


表す言葉もいっぱいあるし、

話す人でも微妙に感覚は違ってくる。




コトもたくさんある。


どんな感じなのかは、その人次第。

あらかじめコトがあって、それに命、動きを与えるのは、

その人の言葉。




その人のコセイが出てくる。


同じようなモノ見てるのに。

同じようなコト感じているのに。





さあ、明日起こるコトにどんな命を与えようか。

今から考えてみたりしてみた。


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あふれ出す、少しずつ、少しずつ | HOME | 小さな大科学者>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/176-acf1f223

