RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

卒業して

2007.03.24 Sat
たくさんの人たちに囲まれて、

僕は卒業することができた。


寂しいかなと思ったが、

今は以外に晴れ晴れとしている。


卒業してからもいろいろあって、

まだまだ自分も子供だなと思った。


まだまだ上にいける。

まだまだ上はある。


アメリカで、大阪で踏ん張るよ。

負けない。

俺は負けない。

諦めなければ負けないのだから。





1年だけでいいから時間をくださいね。

また成長した大友勇太でお会いしましょう。



関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<スーツ | HOME | 卒業>>

久しぶりにブログ見たよ。
相変わらず、惑ってるね。おれは今年は耐える年になりそうだ。
お互いがんばろうな。大阪行くときは必ず声かけるよ。
おれもアンジェラ・アキ好きだよ。なぜか本気の勝負をしなきゃいけない時、必ず聞いて心を無にしてるよ。
- | Katsuhara Ryuta | URL | 2007.04.07(Sat) 02:07:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/181-3c9dc971

