RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スーツ

2007.03.24 Sat
セレブが集まるパーティ会場でしか、

言いたいことが聞いてもらえないのなら、

僕は高いスーツを着るのが嫌いでも、

着なきゃいけない。


だって、セレブが集まるパーティがあることも、

そのパーティーでは言いたいことが言えることも、

そのパーティーには高いスーツじゃないと

参加できないことも知っているから。


セレブなんて嫌いだよ。

形ばかり。


けど、それがそうなら仕方ないじゃん。

そうなってんだもん。


これから自分が歩む道は、そんなスーツを

買うためにお金を稼ぐことである。


人生ってそんなもんじゃないのかな。



関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<違和感 | HOME | 卒業して>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/182-accec147

