RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パクり

2007.03.24 Sat
どうも納得がいかない。


パクるって何が悪い?

パクって何が悪い?


それは盗もうと思っているんではなくて、

憧れてるだけじゃん!


憧れてる人の立ち振舞い、言葉遣いは

マネしたくなるじゃん。


学びはパクることだよ。

そうでしょ?


同じ色見ても、それぞれには違う色に見える。

その人にしか見えない色。

同じ色なんてない。

だからこそ、自分であることが大事。


同じことやっても、その人であることが

大事になってくるから。

同じことには絶対にならない。


僕はパクられてもいいですよ。

僕がやることに意味があるから、

形だけマネしても本物じゃないもん。


だから僕も堂々とパクります。


いつかそれで笑われるなら、

それはそれで結構。


それが僕の人生。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょいと調べものしに… | HOME | 音楽はこうもすばらしい。>>

お久し振りです!
おっしゃる通りだと思います。僕もまた、大友くんのアイデアをパクっています。憧れにも似ているそれは、僕にとってパクると呼べるものではなくて、『共有』という言葉の中で自分の持っているものと同時進行で温めていくことができればな…と考えています。
何事もフルコピーができればいいのですが、それはどうあがいてもできないことのような気がします。
今の自分にできること、今の自分にはできないこと、また将来の自分にできるだろうこと、将来の自分にもできそうにないことを見極めた上で成長したいと思います。
- | 陽 | URL | 2007.03.24(Sat) 16:30:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/185-acf2b817

