RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょいと調べものしに…

2007.03.27 Tue
ここはどこでしょう?







正解は…







セントレアの出発搭乗口です。








本当に自分の夢は自分の夢なのか?

誰かの夢を見ていたんじゃないのか?




ちょっとアメリカに行って調べてきます。

その場に立たないとわからないこともあると思うので。




一ヶ月ほどですが行ってきます。











そういえば、こんなこと昔もあった気がしますね。

昨年の夏くらいでしたね。


懐かしいな。

あれも一ヶ月くらいでした。







とりあえずは、「入国審査」が「事情聴取」

にならないようにがんばってきます。





そうさ、なんくるないさ~。






関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<耳 | HOME | パクり>>

その場に立たないと分からないよな。
俺も自分の夢だと信じたいものです。

行ってこーい♪♪
- | isogai | URL | 2007.03.26(Mon) 22:14:47 | [EDIT] | top↑ |

信じるのみだね!信じるものは救われる!
いってらっしゃい!
- | たいが | URL | 2007.03.27(Tue) 01:49:03 | [EDIT] | top↑ |

お気をつけて★いってらっしゃい(*´U`)ノ
入国審査英語講座やるの忘れてましたね。。。でもきっと大丈夫★
アメリカで楽しい時間をすごしてきてください! さて、わたしも一ヵ月後はアメリカだ~
- | MARiKO | URL | 2007.03.27(Tue) 06:59:42 | [EDIT] | top↑ |

がんばれっ

なるようになるさぁ~がんばれぇ~
こっちも新しい世界でがんばります!
- | noguchi | URL | 2007.03.27(Tue) 07:04:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/186-ac2516e5

