RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それとなく

2007.04.09 Mon
こんなブログですが、読んでいただき

本当にありがとうございます。


自分だけの日記では、今まで書いたようなことは

書けません。


詳しくは分かりませんが、「人に読まれる」

と意識すると、何かしらのスイッチが入るみたいです。


つまりは、読んでくださるみなさんがいるから、

まだ自分でもわからなかった自分にも気づけます。


本当に感謝しています。





日ごろの感謝の気持ちとともに、ひとつお知らせがあります。


この度、ブログのタイトルを「Life is Sports」から、

新しく「Life is …」に変えさせていただきます。


特に理由はないのですが、それとなくです。笑


内容も特に変化するわけでもありません。




これからもよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ストレッチ | HOME | ダケシカ>>

久しぶりのブログの更新だね・・。

秋田の桜は、蕾が少し膨らみはじめ、
春の匂いが心地のいい日差しの中に
漂っています。

でかい甥っ子は、応援団長。

野球小僧は、ひと時の休憩・・。
修学旅行で沖縄です。

芽生は新しいユニホームでの初打席、
結果はボテボテのゴロでした。

遠い地に離れていても、
心はいつも近くにいようね・・。
  
ガンガン、やるべ! 弟よ!



- | あねきです。 | URL | 2007.04.09(Mon) 17:29:42 | [EDIT] | top↑ |

俺は大友家が好きだよ。

けど、ひねくれてるから、実家に帰っても酒飲んだ時しか、そんな感じのこと言えないです。酒飲んでも言わないかも。

けど、俺は外でがんばることが、家族を思うことだし、家族愛の証だと思っています。

それが、勇太です。
- | 大友勇太 | URL | 2007.04.09(Mon) 19:08:45 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです。元気ですか?
私は「明日のジョー」を見尽くしている
途中です。(笑)

そちらでは、いろんな意味での
気づきがあると思います。
感じたことを、また教えてくださいね。

磯谷君も元気にやっています。
- | p-fit | URL | 2007.04.10(Tue) 08:01:37 | [EDIT] | top↑ |

p-fitさんへ

お久しぶりです。元気になれそうです。
僕はアメリカに来る直前に、「バガボンド」を見尽くそうとする途中でした。

世界は広いです。
そんな世界を、全ては無理かもしれませんが、見てみたいと思いました。

まだ修行が足りません。
今度会うときには、いい男になってます。
がんばります。

磯谷を頼みます。
- | 大友勇太 | URL | 2007.04.11(Wed) 14:08:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/195-91932f32

