RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ストレッチ

2007.04.12 Thu
一年中、半袖、短パンの場所にいます。

夏が好きな僕としては最高です。

気持ちいいですよ。

ビールもうまい。

特にコロナ。







でも…

最近、寒かったんですよ。泣

長袖、長ズボンに逆戻り。









しかも昨日は雨…


ブログ見ててもお分かりかもしれませんが、

最近の僕もなんだかパッとしない。

曇り空みたいな。









けど、今日は30度越え。


パッとしてますよ。

夜8時くらいまでパッとしてます。


なんだか目が覚めましたね。

覚めました。









今日は、そんな天気の下で、新しい仕事をしました。




「ストレッチ」




なーんだって思うかもしれませんが、

チームに対しては初めてですからね。


もうちょい詳しく言うと、「ウォーミングアップ」です。


40~50人くらいの選手に指示をします。

英語なんです。


大きな声でテキパキと。







なんか、そんなにすばらしいウォーミングアップでは

ないので、やることには何日か前か決まってたんですが、

「あんまりやっても意味ないのにな~…」

なんて冷めてました。


実際やる直前も冷めてたんですけどね。







けど、やったらなんだか抜けました。


パッと。


なんかテンション上がってました。







別にたいしたことやってないんですけどね~。








けど、なんか気持ちいいんですよね。


懐かしいこの感覚。









何でも来い!!






って足場が決まるには、まだ遠いですけど。



未だにフラフラ空を飛ばされてます。









けど、フワフワ飛ばされる感じになってきた。


波の上に浮き輪でぷかぷか浮いてるような。





その空はとてもきれいで、時間は流れてるんだけど、

時は止まってるような。








もう少しな気がします。


もうちょっと、もうちょっと。







そんなこと言ってると、またどっかに

飛ばされちゃいそうですが。










もうちょっと。









だといいな。








関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今 | HOME | それとなく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/196-66037fa7

