RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うらはら

2007.04.12 Thu
ほしいと思うと、もらえない。


いらないものはもらう。




「好き、好き」言い過ぎると、

嫌われる。


別れを決めると、好きだと言われる。




成功しようとがんばると、失敗する。


失敗してもいいと、適当にやると、

うまくいく。




コミュニケーション能力なんていらないと言うと、

コミュニケーションが取れる。








けど、絶対じゃないんだよ。


最後まで「それ」はつかめない。


ずっとここにはいてくれない。










見返りは求めちゃいけない。








そうだった。





関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チャッテる | HOME | 今>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/198-9a2b8876

