RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SAKURA

2006.04.05 Wed
 今日は桜のトンネルをくぐってきました。

 先日花見をしたんですが、まだまだ五分咲きくらいでした(泣)なんか知らないですけど、桜っていいですね。日本人大好きですからね。僕も普通の日本人なんだなって感じました。
 
 けど、花はもともと好きです。というか自然が好きというか、地球が好きです。小さい頃から僕はなんとなくですが、「地球も生きているんだな」って思っていました。当たり前のことなんですが、僕の場合はきのこが生えてくるのを見て、「きのこ歌ってる」とか、森なんかを見ていると「森が話している」みたいな感じがする変な子だったらしいです。(今も変ですが。)
 別に木と話せるとかそんなのじゃないですが、こんなこと考えてるなってのはたま~に感じたりします。

 そういう意味では今の時期がちょうど自然の「目覚め」みたいです。最近風が強いですが、「みんな起きろよ~!春だぞ~!」って風が話しているみたいに感じます。僕の中では「元旦」よりは「桜の咲く頃」の方が「はじまり」って感じがするんです。
 
 この冬は僕自身も冬眠状態でした…今日の桜の満開で、やっと「そろそろ起きようかな。」って重い体を起こそうと思います。世間では中途半端な時期ですが、明日から眠い目こすりながら始めます!早速朝6時30分からバイトですが…
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シャボン玉とんだ~♪ | HOME | 初です…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/2-ecca2ede

