RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふたり

2007.04.12 Thu
今日は、夕食を作って、ルームメイトを

起こしに行ったら、ルームメイトが一言。



「レッドソックス対マリナーズやってるんじゃない?」



「そうだった!!」



完璧に忘れてました。

あんなに楽しみにしてたのに。

選手にも、いろいろ言われて、帰るまで

覚えてたのに。



テレビ点けると、ちょうど試合開始前でした。

すげーラッキー。



今日は、久しぶりに暖かい晴れた日で、

ストレッチで抜けれそうになり、

久しぶりに早い時間に家に帰ることができ、

のんびり過ごして、たまたま夕飯作り終えたら、

試合開始の時間だったなんて。


すんげーラッキー。

思わずコロナビール。

ラッキー。



ほろ酔いで、この震えるような瞬間を、

思わずデジカメで撮ってしまいました。


しかも動画で。


2分くらい。


最初の一打席を。



まだ野球やってた頃の、ふたりの対決が、

今でも覚えてるんですよね。


震えたなー。


こんな勝負したいなー、って思ってました。





あのふたりでしか、分かり合えない世界が

あるんですよね。


けど、いわゆる仲いいわけではないと思う。


一緒によくつるんでるわけじゃない。


逆にそこまで長い時間はいたいとは思わない。


基本はひとりでがんばる。


そんで、「あいつもがんばってるんだろうな。

おれもがんばろう。」って密かに思う。


そんで会う。


相手の雰囲気が変わったことに気づく。


そんで気づかぬうちに、自分も変わってる

ことに気づかされる。


そしてまたお互いの道を歩く。


いつ会うのかは分からない。


あえて、会う日は設けない。


だって、どっかで会わなきゃいけないときに、

絶対会えるもん。


それはお互いに知ってる。


けど、あえてそれは確認しない。







そうだよね?





関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポカリ | HOME | チャッテる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/200-288f928b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。