RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポカリ

2007.04.12 Thu
人間は飽きることが大前提な感じにさせられる。



そんなこの場所です。





飽きたら、より強い刺激か、新しい刺激を

入れないといけません。





全てモノによる刺激です。


ここの人はモノが好きです。


次から次へと移り変わり、

目の前を通り過ぎていきます。





昼にライト点けても、明るさを感じません。


夜に同じライトを点けると、明るさを感じれます。


同じライトなのに。


夜だからこそ、明るさを感じれます。




ずっと目を開けていたら、いつでも昼です。


いろんなモノが押し寄せてきます。


自分の身体が感じれなくなってきます。


そんな時は、目を閉じればいい。


夜です。


また感じられる朝が来ます。





日本人はそんなことが得意だったかもしれませんね。






そんなこと書いてると、真夏の練習で、


あえて水を飲まずに我慢して、


練習後に冷蔵庫に冷やしたポカリを飲む。



そんな幸せを思い出しました。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トモダチ。 | HOME | ふたり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/201-20ace528

