RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トモダチ。

2007.04.13 Fri
30度近くの青空の下、こんなこと言われた。



「ストップウォッチはお前の親友だぞ!」






??


どうやらいつも一緒にいろということらしい。







僕には理解ができない。


機械が友達?


ドラえもんじゃあるまいし。


だったら、「翻訳コンニャク」出してくれ。






自分はストップウォッチ押したら、

他の人と話してるじゃん。


「選手をよく見ろ!」

ってよく言ってるじゃん。


それだと、ストップウォッチしか見てないじゃん。


タイムでしか人を見れないじゃん。


選手見てないじゃん。








今、どんな走りしたか見てた?


毎回違うよ。


4本目くらいから、イメージ変えてたよ。


話してるよ。


メッセージは飛んできてるよ。


イタイイタイ…







デモシカトデスカ?







ソレジャアンマリダヨ。






関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<風 | HOME | ポカリ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/202-e60d6552

