RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007.04.17 Tue
なんだか最近、風が強い。


なんでだろう。





風はおもしろい。


同じ風なのに、向かい風はとんでもなく辛い。


嫌になっちゃう。


追い風だったら幸せなのにな~。





そう、今追い風なんだよね。


風が止んだとさえ感じてしまう。


けど、周り見ると追い風なんだよね。


実感ないけどね。


ちゃんと背中押してくれてんだよね。





けど、進んでるから実感ってないかもね。


そりゃ向かい風だと、進んでる実感あるけど、


進んでないようなこの時でさえ、


誰かの追い風で進んでるんだよね。


確かに進んでるよ。





こんな時でさえ、誰かに押してもらってるのに、


追い風がほしいなんてね…





そんなに不安なら、ちょっと立ち止まって、


後ろを振り返ればいいかもしれない。


確かに追い風は吹いてるよ。





大丈夫。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<紙とペン | HOME | トモダチ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/203-ca748dce

