RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいんだ

2007.04.17 Tue
その先に暗いトンネルがあることは、



ずっと前からわかっていたのかもしれない。








けど、一緒に歩く友達とおしゃべりしてた。



それにしてもよく口が動いたね。



必死だったんだね。








そして、トンネルの前。



意外に大きいんだ。



てか、何も見えないじゃん。



懐中電灯さえ忘れてしまった。



何してんだよ。



時間はあったじゃん。



ケータイでなんとかなるけど、



出口はどれくらい先?



これもどれだけもつかな…








すぐにケータイの電池なんて切れた。



誰にも連絡もできないし、明かりすらない。



壁にぶつかるし、わけわかないとこで転ぶし。



痛てー。








なんか音がした。



何だよ。



何なんだよ。



こえーよ。



まだ先が見えねーよ。



てか、進んでんの?



出口なんて本当にあんの?



泣きたいよ。








明かりが見えた!



やっとだよ。








『出口まで、残り10年?』








「年」って何だよ。



「m」じゃなく?








けど、いい。



これでいい。



出口があるってわかっただけで。



残りが、例えどんなに遠くても、



どれくらいかがわかっただけで。









ただひたすら歩けばいいだけのこと。



ただそれだけのこと。







関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<諸連絡 | HOME | 負けれない>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/207-b5a9bc5e

