RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

詞と流れ

2007.04.23 Mon
「流れ」を感じられるものに僕は弱い。




だから、「絵」ってわかんないのかもしれない。


「マンガ」ならわかるけど。




「詩集」って苦手。


「歌」ならいいけど。




「写真」もまあまあいい。


「ビデオ」の方がもっといい。




話変わって、「詞」はお風呂とか、

車が多いんだって。


「曲」は、自転車に乗ってる時が多いんだって。


ミスチルが言ってた。




最近、「詞」がすごく浮かぶ。


こっちに来てから、新しいお気に入りのノートを

探しに行くぐらい。


何にも縛られないとき、「FREE」なときに、

「ブワッ」って浮かびだす。


早く、書かないと。




今日、自転車に乗った。


風に向かってペダルを踏むと、「あれ?あれ?」

って「メロディ」が浮かんできそうになった。


早く、録音しないと。


って、俺には「曲」浮かばないはず。











そんな、どうでもいい話を、今思い出してみる。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3:58と5:12 | HOME | その風は悲しみを運んで…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/212-c96ac8bf

