RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3:58と5:12

2007.04.23 Mon
いつものように音楽を聴いていると、


その日は、なぜか数字が目に付いた。





何かと思って見てみると、


その曲の長さを見ていた。





そういえば、もう少し若いときに、


「なんで、ほとんどの曲が、だいたい

 4分ぐらいなんだろう?」


などと考えていたことを思い出した。





「3:58」と「5:12」





なんか、これくらいで終わってる気がする。


もっと、詳しく調べると、全然違う気がする。





でも、今は、この二つの時間で終わる曲が


ほとんどであると思ってしまった。





なんだかこの瞬間が大事な気がしてならない。


そうでもないかもしれない。





なんだかとんでもないものを見つけてしまったかもしれない。


なんでもないかもしれない。





頭を使って考えてみた。





すると、なんだか少し見えてきた。





「波」





なんだか、人間にとっての「時」の普遍に


少しだけ触れられた気がした。





まだ、仮説だけど。





ただのガラクタかもしれないけど。





もう少し調べてみたいと思った。






関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<敏感なドジ | HOME | 詞と流れ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.04.23(Mon) 19:10:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/213-0ab1ba91

