RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待ってました!

2007.05.10 Thu
今、日本に足りないのは、

「ドリフの笑い」だと思う。


別に大して毎回変わらないけど、

なんでかおもしろい。


何回見てもおもしろい。


リーダーは、意外にドジ。

志村けんは、変なしゃべり方する。

仲本工事は、体操の服着てる。

加藤茶は、いつも吐いてる。

そんで、高木ブーは、いつでも寝てる。


もう、オチはわかってる。


けど、「待ってました!!」

って感覚になる。


妙に気持ちがいい。

王道は気持ちがいい。


家族もそろい、みんなで観る。

「ドリフ」をみんなで観る。


弟が、テレビをつける。

お母さんが、洗い物終えて、駆けつける。

お父さんが、お母さんに呼ばれ、ほろ酔いでやってくる。

部活帰りの自分も早めに着替え、

二階からは姉ちゃんが勉強を中断して来る。

そんで、いつのまにか、おじいちゃんとおばあちゃんもいた。


なんだか、なんだか、「変わらないもの」

を感じる。


普遍かな。


けど、それでいてポップなんだよね。





今の日本じゃ、ポップしか生まれない。


それはそれでいい。



けど、けど、久しぶりに「全員集合」もしてみたいな。




関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いいじゃないか。 | HOME | おうち>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/217-2ec2dfc8

