RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいじゃないか。

2007.05.10 Thu
最近、加齢臭きつくなってきたけど、いいじゃないか。


いつも申し訳なさそうにしてるけど、いいじゃないか。


七三だけど、いいじゃないか。


ダサいスーツで、いいじゃないか。


大事なところでミス、いいじゃないか。


上司の言うことに意見が言えないけど、いいじゃないか。


ノーと言えないけど、いいじゃないか。


仕事しかできないけど、いいじゃないか。


娘には専ら人気がないけど、いいじゃないか。




「ちょい悪」オヤジ?



「すんげーいい」オヤジの方が、俺は好きだ。





あなた達が、俺達を育ててくれた。


俺も、「極めて日本人的な」オヤジになりたい。





関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんてことない | HOME | 待ってました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/218-fde85197

