RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんてことない

2007.05.10 Thu
子供のときに、「遊び」を本読んで

調べたことなんてない。


授業受けたこともない。


研究しろなんて言われた覚えもない。


「楽しい」からやるだけ。


「知りたい」から夢中なだけ。


なんでも、「簡単」にやったな。





いつからだろうか?


こんなにも遊べなくなったのは。


遊びにルールなんて決めてるのは。


周りばっかり気にしてるのは。


考えなんて入ってしまったのは。


いつからだろうか?





それは、本当に「楽しんで」できているのか?


それは、本当に「好き」なのか?





だったら、もっと「簡単」にやれよ。


もっと心から笑えよ。


わき目も振らずやれよ。





目をつぶってみろよ。


ただそこに、あの頃の自分がまだいてくれるから。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フリーター | HOME | いいじゃないか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/219-54c5d260

