RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリーター

2007.05.14 Mon
毎日、すべきことはありません。


なんにもありません。


自分のしたいときに、したいことを、

したいだけしています。


だから、今は遊んでます。笑


いっぱい遊んでます。


同級生のみんなは働いているのに、ごめんね。


けど、そんな毎日は発見が多いです。


しかも、結構でかい発見が。


でも、そろそろ気持ちが揃ってきました。


というか、整ってきました。


というか、集まってきました。


多分、定まってきました。


「働きます」


いよいよ働きます。


ハラもだいぶ据わってきました。


今は、縛られたいです。


そうやって、考えることもそろそろストップしたいです。


やるのみです。


散々、フリーなこの毎日で、あたまはよく使いました。


今度は、関西でからだを使う時。


そうしたら、また思うんだろう。


「暇な時間よかったなー」


ってね。


そのために今、暇してるんだろう。


暇に暇したので、働きます。


一生懸命、誠実に、社会のため、人のために働きます。


「一生、働かなくてもいいだけのお金をあげるよ。」


なんて言われても、


また、スーツ着て、電車に乗ってしまう、


そんな働きアリな自分です。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<大阪な大友 | HOME | なんてことない>>

こんにちわ。確かに働いている人にはわからない発見があるかも知れませんね!!

頑張ってぇ!!
- | ちぃちぃ | URL | 2007.05.13(Sun) 20:06:23 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりに会えて良かったです。
いろんな発見が出来る「遊び」なんてスゴイじゃん!!遠~くから応援してます、お互いガンバロ!!
- | エモン | URL | 2007.05.14(Mon) 09:39:41 | [EDIT] | top↑ |

ちぃちぃさん

何かを見るということは、何かを見ないこと。何にもとらわれずにがんばりたいと思います。

ありがとうございます。


エモンさん

会えてよかったね。またみんなで飲みたいよ。まあ、もう少しだけ修行させてください。いっちょまえの男になりますんで。
- | 大友勇太 | URL | 2007.05.17(Thu) 07:43:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/220-b33f2b36

